笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

馬鹿馬鹿しいけどウマいこと言う!電車で読んだら危険な馬のボケて 11選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

提供:ボケて

コメントする3

  1. ウシくん

    リアルに3を喰らったことあるけど、こうやって見ちゃうとメチャ笑える

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      リアルにですか!!ご無事でよかったです!!!

  2. 弱冠60歳

    1の写真、これ…競馬ファンの間では超有名な、天覧競馬で最敬礼のイタリア人騎手と優勝馬です。色々と伝説的な1シーンで、のちにこの彼は、日本が好き過ぎてJRA初の外国人騎手(短期ではなく常駐)となりましたw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET