笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「緑の野菜は好きじゃない!」ヘルシーフードに悪戦苦闘するワンコが可愛すぎる

ラブラドールレトリーバーのウォルターくん、今日のご飯はいつもと違います。

お皿のの中を覗いてみると、そこにはいつもとは見慣れないものが。緑の野菜たっぷりのヘルシーフードです。

念入りに匂いを嗅いで、ちょっとだけつまむウォルターくん。

ウォールター「好きじゃない!」

慎重なリアクションが何ともキュート。野菜もしっかり食べてね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET