笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんなんだその表情は…。ちょっとシュールな「ネコあるある」に共感の声続出

私たちにとって身近で、そして、非常に不思議な生き物「ネコ」。そんなネコちゃんの変な習性にまつわるとあるイラストが、現在話題になっています。それがこちら!

DiPdGGfUEAE4Sur

DiPdGGgUYAAS64q

DiPdGGeUwAAn2nl

DiPdGGfUEAAiyZh

なんなんだその表情は(笑)

「猫の要塞」と題するこちらの作品を投稿したのは、独特な雰囲気のネコ漫画を数多く投稿しているにごたろさん。

漫画にするとシュールなのに、普段はなんとなーく見過ごしている「ネコあるある」を描いたこの作品に、周囲のユーザーからは共感の声が続出。漫画の様子を再現する画像や動画も、数多く寄せられました。

どうしてネコは箱に入りたがるのか…。その謎が解ける見込みはありませんが、そんな不思議さの中にこそ、彼らの魅力があるのかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET