笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

散歩の時間になると、猛ダッシュでご主人に駆け寄り、自ら首輪に頭をつっこむ柴犬が可愛すぎる!

オーストラリアに住む柴犬のローリオちゃん。Instagramで大人気のワンコです。

そんなローリオちゃんは散歩が大好き。ご主人が準備をすると、ローリオちゃんは猛ダッシュで駆け寄り、首輪に顔をつっこみます。

キュートな仕草に「とっても頭のいいワンコ!」「可愛さのレベルが段違い!」など称賛のコメントが寄せられています。

コメントする1

  1. ワンコ可愛い!

    可愛いけど、引っ張ったら首輪抜けるサイズってことでしょ!?危なくない?
    賢くてお利口そうなワンちゃんだけども、絶対は無いし・・・。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET