笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おやつ、早く食べたい!」餌皿を投げてご飯を要求する、ちょっと短気な柴犬

maruさん(@marutheshiba)がシェアした投稿 -

柴犬のまるちゃんはとってもお腹が減っているようです。

「おやつ、早く食べたい!」

ワンワン吠えて、ご飯を要求しています。そこでご主人が「皿持ってきて」と諭すと、まるちゃんはふすまの奥から餌皿を持ってきて、ご主人に全力ポイッ!

腹ペコで短気になるなんて、人間も犬も同じですね。怒り具合が何ともキュート。お腹いっぱいご飯食べてね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET