笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

涙腺崩壊……。亡くなったご主人の動画を見たニャンコ、スマホに頬を擦り付け横たわる


スマホを見ている一匹のニャンコ。画面には、今は亡きご主人の動画が映っています。それを見たニャンコは、驚きの行動に出ます。なんとスマホに頬を擦り付け、横たわりました。

まるで、ご主人との思い出を懐かしんでいるようです。ご主人からの大きな愛情で育てられてきたことが分かります。

切ない表情に胸が締め付けられますね。

コメントする1

  1. ググられたカス

    家の猫もそうしてくれるかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET