笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第28話。おじさまの優しい言葉を聞いて涙するふくまるが愛おしい

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

第2巻の発売も待ち遠しい「おじさまと猫」第28話が公開されましたのでご紹介します。おじさまが職場から帰宅して大喜びする、ふくまるに心癒されます。

おじさまと猫28話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫28話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫28話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫28話
twitter.com@sakurai_umi_


ふくまるよかったねえ(´;ω;`)
おじさまにとって、どんなネコちゃんよりもふくまるが一番。そう言って抱きしめるおじさまの顔がステキで思わずウルっときてしましました。

愛いっぱいの第28話に、こんな優しい感想が届きました。


今回の話に、みなさん心打たれたようです。おじさまとふくまるが、お互いにとってかけがえのない存在であるということを再確認できたエピソードでしたね。おじさまと猫第28話をご紹介しました。

Twitter: @sakurai_umi_
LINEスタンプ:おじさまと猫
コラボカフェ:おじさまと猫 CAFE
Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    やっぱり…泣ける⁉

  2. 青春真っ盛りのじじい

    なんか面倒くさい彼女みたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET