笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガラス越しに大声で吠えて威嚇し合う2匹の犬!しかしガラスを開けて直接会うと、黙り込む(笑)


中国から届いた映像です。ガラスのドア越しに威勢よく吠えあっている2匹の犬。

「いつでもやってやるぞ!」「こちらこそ上等だ!」

仲が悪いのか、大声で威嚇しあっています。そこで、ガラスのドアを開けてみました。直接会うと、大喧嘩を始めるのかと思いきや……。

「あれ?何してたっけ?」「ボクはエサ食べないと……」

2匹とも目線をそらし、黙り込んでしまいました(笑)。意外と調子のいいワンコでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET