笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「今、顔にスマホ落としたでしょ!」ご主人にを睨む激おこ柴犬がめちゃカワイイ

柴犬を胸に抱きながら、スマホをいじっているご主人。柴犬はとても安らかにくつろいでいます。するとご主人、手が滑ってスマホを柴犬の顔に落としてしまいました。

柴犬「今、顔にスマホ落としたでしょ!」

歯を食いしばってご主人をじっと睨む柴犬。とっても怒っています。だけどご主人のことは大好きなようで、胸の上からは移動しようとはしませんね。

コメントする2

  1. 笹の葉寿司

    可愛すぎる

  2. ワン

    ワンコは、4歳児くらいの能力感じだって聞きました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET