笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず二度見!見つけたらほっこりしちゃう擬態アニマル 9選

動物はかわいくて癒しをくれる存在...。しかし時にそんな事ってある!?という場面に遭遇してしまうかもしれません。今回はキュートだけど思わず笑ってしまう動物たちをご紹介!

1.右がハムスター?

2.サッカーボールの正体は...

3.すくいたくなる丸み

4.鳴き声はきっとジューシー

5.これは完全一致!

6.ナイキの新作シューズ?

7.これなら大家さんも騙せる...?

8.自らエサになっていくスタイル!

9.こんなところに...!生き別れの双子!
DmSRHgfUYAAlmjc_R
twitter.com@hamuhamustar924
DmSRHgfU4AA5OX8_R
twitter.com@hamuhamustar924

こちらのかわいいハムスターの名前は"トミィ"くん。
豆大福のようで食べちゃいたいくらいチャーミングですね!

 

コメントする1

  1. ままんどん

    木目のネコちゃんのやつ、よく見らんとわからんかった!すご!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET