笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんのように一人前に!吠え方を必死に覚えようとしている小さなハスキーたちが可愛すぎ

Aurora & Axelさん(@ana_wolfgang)がシェアした投稿 -

お母さんのハスキー犬が、5匹の子どもたちの吠え方を教えています。みんな「ワォ~ン!ワォ~ン」と吠えていますが、まだまだ可愛くてお母さんのようなスゴみがありません。

吠える練習は毎日の日課。頑張ってる姿がとってもキュートですね。

お母さんのように一人前に吠えられるようになるまでには、まだまだ練習が必要なようです。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    大合唱可愛すぎか
    ものすごく羨ましいけど家が密集したとこじゃ飼えないね(T_T)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET