笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第30話。ふくまるを想って怒るおじさまがステキすぎる

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

ついに大台の第30回に到達した「おじさまと猫」が公開されましたのでご紹介します。今回は前回の続きから(以前の記事はこちら)。棚から落ちてしまったふくまるにおじさまは何を言うのか。どうぞご覧ください。

おじさまと猫30話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫30話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫30話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫30話
twitter.com@sakurai_umi_

やっぱり、おじさまは物を壊したことに怒ったのではなく、ふくまるが危険なことをしたことに怒っていたようです。おじさまのふくまるを想った優しい怒りに心温められました。

感動の第30話に、こんな反応が。

心からふくまるはおじさまの元に来てよかったと、今回の話を読んで思いました。家族として大切にしているからこそ出る言葉は、深く心に刺さるモノなんですよね。おじさまと猫第30話をご紹介しました。

Twitter: @sakurai_umi_
LINEスタンプ:おじさまと猫
コラボカフェ:おじさまと猫 CAFE
Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET