笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬ドリル!話題になった「犬の写真へたくそ選手権」で優勝できそうなワンちゃんに笑う

Twitterで話題になった、ハッシュタグ「犬の写真へたくそ選手権」。そんな選手権に優勝筆頭候補の猛者が現れたのです!それがこちら。

柴犬
twitter.com@SteveFugudis

柴犬
twitter.com@SteveFugudis


柴犬ドリル!
首を振った瞬間を撮影したのでしょうが、これはまさに奇跡の写真。こちらスティーブ君というお名前のワンちゃんなのですが、本当はこんな可愛い顔をしているんです。

スティーブ君
twitter.com@SteveFugudis

スティーブ君
twitter.com@SteveFugudis

どちらの表情も愛嬌があって可愛いですよね。また、こんな表情も。

スティーブ君
twitter.com@SteveFugudis

スティーブ君
twitter.com@SteveFugudis

スティーブ君
twitter.com@SteveFugudis

人間みたいな表情に思わず笑ってしまいます。これからも、表情豊かでキュートな柴犬のスティーブ君の顔から目が離せませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET