笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この馬、ジェントルマン……。上手く背中に乗ることが出来ない女性に取った行動が話題


牧場で乗馬に挑戦しようとしているこちらの女性。だけど、馬が大きすぎて、上手く背中に乗ることが出来ません。

助走をつけて勢いよくジャンプしますが失敗ばかり。そんな女性を見かねた馬が、ある行動に出ました。

「これで乗れるでしょ」

馬自ら横たわり、女性を乗せてあげたのです。女性は無事乗馬を楽しむことが出来ました。この馬、ジェントルマンですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET