笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そこはダメ!(笑) 噴水の吹き出し口に座ってしまったハスキーのリアクションに思わず吹き出す


噴水で遊んでいるシベリアンハスキー。よいしょと座ったところは、なんと噴水の吹き出し口。絶妙な場所に座ってしまいました。

噴水から水が吹き出すと、ハスキーの大事な部分にクリーンヒット。突然のウォシュレットに、「キャン」と子犬のような声を上げてビックリ。

何ともキュートなリアクションに、思わず吹き出しますね。

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    ウォシュレット初体験の外国人みたい笑
    みんな同じ反応するよね笑

  2. かわいくていやされますね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET