笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【適当伝説】悩み事がどうでもよくなる高田純次の名言20選

高田純次

 

1.
オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ
2.
パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど
3.
カネがなくてもくよくよするな。他人に一時預けていると思え。いずれ自分のところに回ってくる。女もそうだ
4.
日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。わかんないけど

5.
僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ
6.
知ってる?エアコンの室外機の前に立ったら熱いんだよ
7.
オレはなんにでも醤油をかけて食べちゃうよ
8.
挙動不審の変態は捕まるけど オレみたいに堂々とした変態は捕まらないね
9.
丸型のおにぎりがうまく握れないっていう人がいるけど、星型にしたら?
10.
君、松嶋奈々子に似てるって言われない? つめの形が
11.
キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね
12.
僕は昔から1日1回しか寝ないことにしてるんだ
13.
君、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。
14.
上司は部下に悪口を言われるためにいるんだよ
15.
キミ、お風呂に全裸で入ってるの?
16.
オレは近所の全てが庭だと思ってるよ。オレの家から見える桜の木もオレのものだよ
17.
ゴメン、今日は体の調子が悪いから、いつも全裸だけどマフラーだけはさせて
18.
今はなるべくウソは言わないようにしてるんだ。『こんにちは、チャン・ドンゴンです』とか言いながら近づいてはいくんだ
けど
19.
『ジャスコ』って女の子? あ、スーパーの名前なんだ。
20.

男のパンツには興味がないけど女のパンツには興味があるんだ

出典:meigennooukoku.netsystemincome.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET