笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【死なないでー!】可愛すぎる弟の100年後の死を嘆くお姉ちゃんが話題

https://www.youtube.com/watch?v=84DLT4yRcy4

「人はいつか死ぬ」
子供ながらにそれを意識した経験は多くの人にあるのではないでしょうか。

今回はその死を意識した5歳の女の子の動画です。
大好きな弟もいつか歳をとって死んでしまうということを悲しむお姉ちゃん。

海外の反応では、自身の子供時代の思いを懐かしむコメントが多く見受けられます。

翻訳

What? I don't want him to grow up.
何?赤ちゃんに大きくなってほしくないよ。

He's so cute! And I don't want to die when I'm a hundred.
だってすごくかわいいんだもん!私も100歳になったって死にたくない!

Oh you're so cute. I love your cute little smiles.
もー、本当にかわいい!そのかわいくて小さな笑顔が大好き。

Oh my gosh. I want him to stay little.
あーもう。赤ちゃんのままでいてほしいよー!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET