笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本・中国・韓国の学生たちが平和を祈ってハッピーダンス

https://www.youtube.com/watch?v=M74GPX8Xbfg

この日中韓HAPPYは、日本の女子大生によって日中韓の平和の為に作られました。
緊迫する三国間関係ですが、見た人をHAPPYに出来るこのミュージックビデオで、「­若者世代から社会に向けて発信して行こう!」という思いで日中韓HAPPYは誕生しま­した。
撮影は日本を中心に韓国と中国で行われました。
どうかご覧になった皆さんに、日中韓の若者の「笑顔」と「三国の平和を願う思い」が届­きますように。
(YouTube概要より)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET