笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この図太さ見習いたい…あまりの強メンタルに唖然とするツイート 6選

細かいことを気にしない丹力は、時として魅力的ですよね。今回はあまりの図太さに唖然とする、しかしやっぱりちょっと羨ましくなる、パワフルメンタルな人々のツイートをご紹介。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする1

  1. メンタルニート

    あのね、おそらくニートの人って、何とかしなきゃと思いながらも、一歩ないし半歩が踏み出せないんだろ? そんな時は役所のバイトがお勧めだよ。役所のホームページや広報紙にバイト募集の記事が載ってる事があるから応募してみなよ。時給はソコソコだけど、民間企業と違ってみんなギスギスしてないし、気も仕事も楽だよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET