笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【姉ちゃんが最強】全国から集めた「姉」という謎の生物まとめ10選

1.



2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

姉「ルパンルパァ~ン真っ赤なぁ薔薇~♪」
俺「姉ちゃんそれルパンルパンじゃないらしいよ?」

姉「え…違うの?なんなの?」

俺「ルパンザサード?だったかな?」

姉「はぁ?なにそれ意味不明wルパンルパァ~ン♪真っ赤なぁ薔薇はぁ♪」

俺「いやマジでルパンルパンじゃないよ?」

姉「歌ってるんだから邪魔しないでよ!てゆうか証拠見せてよ!」

俺「……」

姉「……どうしたの?お腹痛いの?」

俺「……お~とこにはぁ♪自分の世界が~ある♪」

姉「ッ!?た、たとえるなぁ~そらをかけるぅ♪」

俺「ひとすじぃ~の流れ星~♪」

姉「ルパンルパンァ~ン♪」

俺「そこルパンルパンじゃないよ?」

姉「ッ!もう、部屋から出ってよ!」

俺の部屋だよバカ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET