笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「右フックしてるように見える柴犬」がネットで大人気に!

ペットの写真を撮るのってとっても楽しい!

最高にかわいい瞬間や、なんかちょっとブサイクなものまで、愛くるしい表情が撮れるとついついみんなに見せたくなったりするもの。

 

今回ご紹介するのは、だて虚無さんがTwitterに投稿し話題となった1枚のペットの写真。

それがこちら。

D4MUaVSUIAEev4u
twitter.com@Ninjamaaaaaan

自分の尻尾を追いかけクルクルと回る柴犬ちゃん…のはずが、こちらのツイートを見た人からこんなツッコミが…

見える(笑)。

ムキムキの腕(実際は尻尾)から放たれる強烈な右フック。キュートな1枚のはずがもうそれにしか見えないよ…。

するとここからTwitter上で「右フック犬」の大フィーバーが始まります。

めちゃくちゃ誇張されていますが実際はおとなしくてかわいい子!このギャップも魅力のひとつですね。

 

思いがけず撮れてしまったまさに「奇跡の1枚」

これだから愛するペットの写真を撮るのはやめられない!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET