笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あれってもしかして...】大嫌いな病院だと悟った動物たち

1.あの建物、なんか見たことある
1
themetapicture.com

2.今日は体調よくないのでまた今後で
2
imgur.com

3.抵抗むなしく
3
reddit.com

4.見つかった
4
kulfoto.com

5.必死の抵抗
5
imgur.com

6.キリンさん、お先にどうぞ
6
sadanduseless.com

7. あとでアイスあげるから!
7
reddit.com

8.ここならばれないはず
8
reddit.com

9.ここがどこか悟った瞬間
9
themetapicture.com

10.注射直前
10
funnyjunksite.com

11.頭隠して
11
thesurvivalistblog.net

12.僕はガーゼ...僕はガーゼ...僕はガーゼ...
12
imgur.com

13.悟った瞬間、抱きついて離れなくなった
13
reddit.com

14.どこつれてく気?
14
imgur.com

15.あ、どうも
15
reddit.com

16.あまりの怯えっぷりに抱きしめざるをえなかった
16
izismile.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET