笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画「おじいちゃんと一緒」!こんな生活羨ましい😊

今回ご紹介するのは「気になる人の名前をゲットする『OLの戦術』が攻めてるwww」という記事で、攻めるOLを描いた二階堂幸さんの新作『おじいちゃんと一緒』です。

おじいちゃんと一緒に暮らす孫。一見コワモテで厳しそうなおじいちゃんですが、実際は…?

おじいちゃんと一緒twitter.com@nikaidooooooooo

おじいちゃんと一緒twitter.com@nikaidooooooooo

おじいちゃんと一緒twitter.com@nikaidooooooooo

おじいちゃんと一緒twitter.com@nikaidooooooooo

こんなおじいちゃん欲しいっ!

孫とおじいちゃんの自然なやりとりが微笑ましくていいですね。冒頭で遅く起きて来た孫に一瞬だけ厳しい雰囲気を出したかと思えば、お腹を空かせた孫にお昼を作ってくれるなんて…。しかも、うまかっちゃん!めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。

お互いに歳の差を感じさせず、対等に話している雰囲気がとても羨ましいなぁと感じました。

Twitterでも、「こんなおじいちゃんが欲しい!」という声が多数あがっています。

作者の二階堂幸さんはこの他にも多数短編作品を投稿しています。また2020年1月27日に刊行予定の『百合ドリル 自由研究編』にも、5ページ奇行しているとのこと。さらに、今年講談社から短編集が出されるという新情報も!ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@nikaidooooooooo
pixiv:二階堂幸
作品:彼女たちの日々 / あなたの隣に

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET