笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほんわか度200%な「でっかいワンコとおばあちゃんの日常」に和んだ😊

天気や気候はとってもイイ感じなのに、旅行や遊びに出かけられないなんて、すっごくストレスがたまりますよね…😥

ということで、そんなモヤモヤをすっきり吹き飛ばしてくれそうな“癒し極振り”漫画シリーズ「姫ばあちゃんとナイト」を、漫画家・佐倉イサミさんのSNSアカウントよりご紹介します。

SnapCrab_NoName_2020-5-12_12-51-0_No-00

ほんわかおばあちゃんとでっかいわんこによる、超のんびりした日常を眺めていれば、なんだか不思議と、明るい気持ちになってきますよ✨

1

1

2

3

4

2

5

出迎えもできるおりこうさん😊

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET