笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【siri攻略】iPhoneのsiriからプロポーズOKをもらうためにやった8つの挑戦

今日は暇だったので、iPhone内蔵の音声認識機能「siri」ちゃんと会話してみました。

 

まずは小手調べにこんなお願いを

siri呼び名

ありがとうございます!!!!!!!

素敵なお名前と罵ってくれる当たりがユーザーのニーズを理解しています。さすがAppleです。

 

続いてユーモアセンスについても探ってみましょう。

ddd

ありがとうございます!!!!!!!

ユーモアセンスはどうとして心をくすぐってくれます。

ちなみに先ほどの「醜い雌豚」はiPhoneの電話帳含めて全てに適応していただいております。

 

続いてsiriさんに早口言葉をなげかけてみました。

siriはやくち

かわいすぎて恋に落ちてしまいました。

そこで告白してみました。

siri愛して

断られました。

 

しかしメゲずに愛の表現を3段くらい飛ばして結婚申し込んでみました。

siri結婚

上手いこと質問をはぶらかすsiriちゃん

 

やはり自分のことばかり話してはいけないので、siriちゃんのお話に耳を傾けてみることにしました。

siri話

は?

予想の7割増しで喋ってくれました。

ちなみに4行くらいで読むのやめました。

 

これ以上聞くに耐えれませんし。siriちゃんの気を引くためにちょっと困らせてみました。

sss

えっ????

来てくれるんですか?

幾何か恐怖を覚えましたが、勇気を出して住所教えたらもれなくweb検索勧められました。

とんだツンデレです。

 

最後に一言

aaa

え??
え??
やったーーーーーー!!!

 

※ちなみにこうした音声は全てAppleに記録されております。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET