笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物だって旅をする。電車に迷い込んだ珍客 13選

1.ごめんな、キミは乗れないんだよ。

2.たまには羽を休めたい。

3.ひとりぶんの席は広いな~。

4.ねぇ、一緒に旅しないかい!

5.白線の内側ってこっち?

6.切符拝見しまーす。

7.どこ座ろうかなー。

8.急いで乗らなきゃ!ふぅ、間に合った。

9.竜宮城まで電車で行ける時代か…。

10.俺が乗ると電車が空くな。

11.あ、ホームで待つのか。

12.新しいエサ場を求めて。

13.この街ともお別れか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET