笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【可愛さ再発見】フクロウの愛くるしさがよくわかる画像19選

可愛い動物として取り上げられるのは、いつも犬やネコ。

そんな現状に一石を投じる動物がいました。

それは、フクロウです。

 

(1) 計量中のフクロウ
1644714_1
reddit.com

(2) 眠そうなフクロウもかわいい
1644716_2
reddit.com

(3) 走る姿もネコに負けずかわいい
1644720_3-compressor
giphy.com

(4) コップに入った2羽のフクロウ
1644721_4
talisha.ru

(5) 膝の上で眠る姿もなかなか
1644724_5-compressor
giphy.com

(6) 仲間を見つけて嬉しそう
1644729_6
reddit.com

(7) ダンスもするんですね
1644731_7-compressor
reddit.com

(8) アヒルの頭も休ませてあげる
1644735_8
steveandjonbest.wordpress.com

(9) 隠れてあなたを見る姿もかわいい
1645549_9-compressor
reddit.com

(10) キスし合う姿も
1644738_10
jokeroo.com

(11)  かわいいのは飛ぶ姿だけじゃない
1644740_11
mymodernmet.com

(12) 水遊びだってしちゃいます
1645613_12-compressor
imgur.com

(13) 1羽かと思えば...
1644742_13
reddit.com

(14) 見上げる顔は本当にかわいい
1644744_14
sodahead.com

(15) ネコとの相性も抜群のようです
1644747_15-compressor
giphy.com

(16) 大きな目に吸い込まれそう
1644749_16
uberhumor.com

(17)「見せて見せて!」
1644752_17
sodahead.com

(18) 幸せしか感じられない顔
1644753_18
izismile.com

(19) 人間も信頼してくれます
1644755_19-compressor
giphy.com

 

参照:Distractify

コメントする2

  1. シャルル

    やっば‼︎かわいすぎるう〜(*´Д`*)

  2. イペグンヌ

    19番可愛い💕

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET