笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【肉食男女は要チェック】焼肉診断 〜好きな部位で分かっちゃう、あなたの恋愛タイプ〜

診断クレイジー
焼肉診断

【焼肉診断】あなたの恋愛タイプをチェック!

以下の5つの部位のうち、あなたはどのお肉が1番好きですか?
肉は人を野性に戻す力があると言われています。
選んだお肉で、あなたの恋愛タイプがバッチリ分かっちゃうかも?

【焼肉診断】あなたの恋愛タイプをチェック!

 

診断結果

 

【1】タンを選んだ人
お肉リスト
「ギャップを楽しむ♡欲望に従順タイプ」

【重視する3つのキーワード】
1、刺激
2、ギャップ
3、肉体的な相性

空腹MAXの胃に流れ込む、大量の肉汁と爽やかなレモン風味。
タンは基本的に、最初に食べる肉。
「肉を食べたい!」という欲望が最高潮に高まった時に食べる肉を選んだあなたは、欲望に素直。
味わいは、淡白な見た目とは裏腹に非常にジューシー。
見え隠れするギャップや肉体的な相性を重視します。

 

 

【2】ロースを選んだ人
【焼肉診断】タンを選んだあなたの恋愛タイプ
「目からも舌からも味わう♡美麗堪能タイプ」

【重視する3つのキーワード】
1、顔
2、ファッション
3、さりげない仕草

赤みとサシのバランスが鮮やかなロース。
さながらそれは、芸術を極めた1枚の絵画のよう。
その繊細な美しさを選ぶあなたは、豊かな美的感覚の持ち主。
「内面の美は外側に表れる」という思想を持っています。
愛でるように肉を噛みしめ、味わうように恋人を抱きしめるでしょう。

 

【3】カルビを選んだ人
【焼肉診断】カルビを選んだあなたの恋愛タイプ
「青春よ永遠に♡豪快ぶっこみタイプ」

【重視する3つのキーワード】
1、エネルギッシュ
2、笑いのツボ
3、友人でもあり恋人でもある

子どもの頃から親しんできた、焼肉の王道「カルビ」。
サシがたっぷり入り、食べごたえがあるこのお肉を選んだあなたは、とてもエネルギッシュ。
楽しいことが大好きなので、一緒にいて同性の友人のようにワイワイ楽しめる異性が好き。
笑いのツボや食の趣味がピッタリで、ずっと一緒にいても気を遣わないことを重視しています。
焼肉も恋愛も、童心にかえって豪快に!

 

【4】ハラミを選んだ人
【焼肉診断】ハラミを選んだあなたの恋愛タイプ
「カワイイ子ほど手がかかる♡世話焼きよく焼きタイプ」

【重視する3つのキーワード】
1、バランス
2、信頼
3、大人としての落ち着き

ほんの少し「よく焼き」が似合う、その手間ひまさえ愛おしいハラミ。
ホルモンの一種でありながら、しっかり肉の味。確かな歯ごたえ。
ヘルシーさと美味しさを併せ持つこのお肉を選んだあなたは、潜在的に「長く楽しめる」ことを重視しています。
恋愛においても、刹那的な盛り上がりではなく「長く一緒にいられる」ことがポイント。
特別な相手だから、ちょっと面倒なくらいが丁度いい・・・?

 

【5】ホルモンを選んだ人
【焼肉診断】ホルモンを選んだあなたの恋愛タイプ
「コスパ最高♡myワールド展開タイプ」

【重視する3つのキーワード】
1、個性
2、精神的に安定している
3、コストパフォーマンス

好きになると、すぐには抜け出せない・・・?
様々な部位があり、噛みごたえのある「ホルモン」。
ツウに人気なこのお肉を選んだあなたは、独特な世界観を持っています。異性に関しても「普通の人」には興味がありません。
また、時間をかけてじっくり焼かれるのを待つだけのメンタルの強さがあります。
大人なのでコストパフォーマンスもやっぱり大事!恋愛も成果最大化にこだわっちゃう!?

 

執筆:森 暁子

美味しいお肉(ミディアムレア〜かなりレア)をこよなく愛す。焼肉訪問は週3回にのぼることも。人事採用コンサルタント、人事ライター。年間800人の面接経験を活かした人事目線の文章が人気。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET