笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【さすが王道ヒーロー】スーパーマンの真っ直ぐな名言10選

ae9a1121a1a06381-dc_comics_superman_christopher_reeve_desktop_1024x768_wallpaper1073650

「人々は、自分の理解できないことを怖がっている。」
JONATHAN KENT - MAN OF STEEL
imdb.com

 

「時には、とにかく自分を信じて挑戦しなければならない。自信は後から付いてくる。」
Father Leone - MAN OF STEEL
flimphilosopher.wordpress.com

3958049-5583656629-16868

「多くの夢は、最初は不可能にしか感じられない。しかし、じきに少しだけ可能性が見えてくる。そして、意志をかき集めることで現実となる。」
CHRISTOPER REEVE
christopherreeve.org

 

「夢は人を救う。夢は私たちを奮い立て、よりよい存在にしてくれる。そして私は、私の夢である尊厳や名誉、正義が現実のものとなるまでは、絶対に戦うことをやめないと誓う。」
SUPERMAN - SUPERMAN VS THE ELITE
imbd.com

3596132-man_of_steel_henry_cavill-wide

「君は自分で思うよりもっと強いんだ。信じてくれ。」
SUPERMAN - All-Star Superman
en.wikiquote.org

 

「真のヒーローとは、どんな障害に直面しても辛抱し、耐え抜く力を持っている、普通の人間である。」
CHRISTOPHER REEVE
christoperreeve.org

 

「とにかく自分がどんな人間に育ちたいのか決めることだ。それがどんな人間であれ、世界を変えることはできるのだ。」
JOHNATHAN KENT, MAN OF STEEL
ign.com

manofsteel-395x500

「表に立つ人間は、時にたった1人で戦っている気分になることがある。時には諦めたくなる。しかしそんな時、自分が戦う理由は何よりも重要であることが頭によぎるんだ。」
SUPERMAN - Lois & Clark: The New Adventures of Superman
imdb.com

 

「私たちは過去を追憶し賞賛する。しかし、常に未来を見据えてもいるのだ。」
SUPERMAN - Crisis on Infinite Earths #17
dc.wikia.com

3003076-new-52-superman-comic-con-2012
comicvine.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET