笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お願いだからやめて!食べ物たちの「食べないでアピール」がかわいい

食べ物たちが一瞬、生き物に見える瞬間がまれにあります。

それに対してネット上では、「かわいくて食べられない!」、「私には食べられないよ!」、「食べられるのが優しさじゃないの?」など、様々なコメントが寄せられています。

 

 

(1)「でででででも、友達だよね?」
1
likegif.com

(2)「やめろ!食べないでくれ!」
2421230_3 (1)
bajiroo.com

(3)「食べられるならこの人参と一緒がいいわ」
2421233_4 (1)
imgur.com

(4)「さ、さいならー...」
2421235_5 (1)
はりま御津うまいもんネット
Twitterアカウント:根菜農家うめまま

(5)「人の顔に胡椒かけるなんて!」
2421238_6 (1)
buzzfeed.com

(6)「土にかえしてくれ」
2421241_7 (1)
inanimateobjectswithfaces.com

(7)「焼かれた後に言うのもあれだけど、食べないで...」
2421252_10 (1)
news.distractify.com

(8)「の、のんじゃうの?」
2421254_11 (1)
frenkfurt

(9)「オレはまずいんだよ...」
2421300_12 (1)
funnyasduck.net

(10)「せっかくチョコになれたのに...」
2421303_13 (1)
keep0smiling.co.uk

(11)「ギャーーー!」
2421309_15 (1)
keep0smiling.co.uk

(12)「オレは、怒っている!」
2421318_18 (1)
happychairishappy.com

(13)「や、やめるんだ...」
2421322_19 (1)
themarysue.com

(14)「いやー食べるなんてひどいよね」
2421325_21 (1)
Inanimate Objects With Faces

(15)「ウソ?!ボク食べられるの?」
2421327_22 (1)
pleated-jeans.com

(16)「せめてハンバーガーが良かったよ」
2421330_23 (1)
dumpaday.com

(17)「ボクの中には毒が入ってるよ!」
2421332_24 (1)
pinterest.com

(18)「食べられるなんて、悲しい世の中だね...」
2421335_26 (1)
news.distractify.com

(19)「待て!話せばわかるはずだ!」
2421337_27 (1)
royreid.ca

 

 

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET