笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしかしたら前世が「犬」だったかもしれない「ネコ」たち(画像14枚)

犬といえば、フリスビーが好きだったり泳ぐのがすきだったりします。

ネコにはあまりそんなイメージはありませんが、世の中にはちょっと犬っぽいネコも存在します。

もしかしたら、そんなネコたちは前世で犬だったのかもしれません...

 

(1) この行動、どうも犬の面影が見えます
2943428_1-compressor
hypergifs.com

(2) 水が大好きだった犬時代を忘れてはいません
2935955_2
pinkbluelovescute.com

(3) あの風をネコになっても感じたい
2935957_3
adweek.com

(4) ネコになっても犬と激しくじゃれ合います
2935959_4
metacafe.com

(5) ネコに生まれ変わったと気付いてなさそうです
2940002_5
knowpickens.com via lifewithdogs.tv

(6) 犬時代の栄光を忘れない
6
frisbee.net

(7) 前世が犬ならネズミとも仲良しになれます
7
Suzy of Rainfire Photography

(8) 犬の赤ちゃんも育ててしまいます
8
AP via dailymail.co.uk

(9) 前世が犬なら水にも興味津々です
9
Ahmamouse

(10) こちらは迷わず飛び込んでしまったようです
10
Natalia Tsoukala

(11) このネコはドッグフードの方のおいしさを覚えているようです。
11
reallifehusband.com

(12) お腹をなでなでされるのはネコになった今も大好き
12
Reddit user ranrob1967

(13) 散歩だってずっと大好き
13
Yahoo Animal Nation

(14) テニスボールから離れられないのは前世が犬だったから
14
steve1959.com

 

 

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET