笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たった1枚で伝わる。優しさがあふれている写真

1.友人のために

1
vforum

 

2. 人種差別デモに参加した黒人少年と白人の警官隊

2
oregonlive

 

3.登れない子供のために

3
today

 

4.息子を楽しませようとする父

4
thetripatorium

 

5.凶暴と言われるピットブルの笑顔

5
globorural

 

7.監督と選手

6
segnorasque

 

7.山火事の被害にあったコアラ

7
tocadacotia

 

8.子犬との水遊び

8
pinterest

 

9.動物孤児院の子象と飼育員

9
inspiration-gallery

 

10.溺れた子犬を救った少女

10
themindwell

 

11.裸足のホームレスの少女にサンダルを差し出す男性

11
larntan

 

12.退役する警察犬に敬礼する警官たち

12
nydailynews

 

13.倒れたライバルとゴールを目指す

13
imgur

 

 

14.火事から救出された猫

14
laughspark

 

15.トラに昼食を分ける僧侶

15
aseancelebrity

 

16.両目が見えない犬とその友達

16
larrestodelcarlino

 

17.子犬を助ける男性とそれを見守る親犬たち

Philippines Floods
nationalpost

 

18.難病の男の子と介助犬

18
anythingpawsable

 

19.ラグビーファンの女の子に優勝報告をする選手

19
pinterest

 

20.小さなアーティストと小さな観客

20
imgshr

コメントする5

  1. 名無しさん

    感動しましたで

  2. ハナミズキ

    凄く感動しました。涙が、溢れます。日本人が、無くしていると思います。だから、残忍な、人が、多くなったんでは、ないのでしょうか?世界各国には、立派な人が、いたんですね。素晴らしい写真有難うございます。

  3. 年中腹痛

    素晴らしい写真の数々⋯
    涙が溢れます。

    ありがとうございます。

  4. 春風

    たった一枚の写真が、これほどの感動を与えるなんて❗ですね。目の見える犬が目の見えない犬を引っ張っている、写真、裸足のホームレスの少女にサンダルを差し出す男性の写真、一枚の写真が、多くの事を伝えてるんですね

  5. 動物大好き

    こんな素晴らしい写真をありがとうございます。涙が無しでは見られない感動がこみ上げてきました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET