笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母性本能をくすぐる!赤ちゃんカンガルーのかわいさが破壊力抜群

以前「これぞ肉体美。全く勝てる気がしないカンガルー14選」と題し、筋骨隆々のカンガルーたちをご紹介しました。

 

この貫禄です。
2540334_77c04492

 

強そうですね... しかし、人間誰しも「かわいい」と言われた時代があるのと同じで、カンガルーも赤ちゃんの頃はとってもかわいいんです。

 

それがこちら。

 

(1) かわいい!
1
reddit.com

(2) オムツなんか履いて袋に入りたがります。
2
democraticunderground.com

(3)「あー幸せ」
3
veronicaplace.wordpress.com

(4)「ん?なんだこれは?」
4
condenast.com

(5) ミルクを飲む姿も本当にかわいいです。
Baby Kangaroo,Kangaroo,baby animals,most adorable baby animals,c
litbloc.com

(6) じゃれ合う姿も。
6
forum.net

(7) 「ママ!遊ぼ!」
7
litbloc.com

(8) やっぱり袋の中が大好きなようです。
8
litbloc.com

(9) お母さんの腕の中で寝る姿はまるで人間のよう。
9
litbloc.com

(10)「ボクも外見たいよ!」
10
litbloc.com

(11)「これなーにー?」
11
litbloc.com

(12)「何撮ってんのー?」
12
litbloc.com

(13)「落ちそう落ちそう!」
13
litbloc.com

 

とってもかわいいですね。

でも赤ちゃんが育って大人になると、やっぱり...

 

「ずーん」
2540336_217e46290a2e0471d8a5ec526f29f3d416b65ecf1369213818
izismile.com
参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET