笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬とか猫もいいけど「インコ最高だよな〜」と思わせてくれた漫画

今回は、以前「『インコとの生活』がほんとに興味深い」という記事でご紹介したタクセニョリータさんの新作漫画のご紹介します。

タクセニョリータ

インコを飼っている人だからこそわかる、とっても不思議な行動や習性の数々。今回も、驚きの癒しの連続でした。

それではどうぞ↓

120372267_358504705505565_7616063440878830779_n

120362394_1861548704000469_8708326957686051257_n

120512298_1505843319616924_8716794650511374204_n

120370294_340316347180238_156988677655256820_n

123144556_178527717227629_5851860093041989166_n

122920254_647549369243280_4656996036098819333_n

123142679_208817263979726_1578415125226030774_n

122943915_352281192509201_8530775081056179650_n

121966530_205158377635830_8974424634517689335_n

122131929_2143884405746578_6950414064813006603_n

122181966_361084098465212_8802475604749610550_n

122088942_346718186580792_6269080249921721587_n

122551246_384214089658654_6988430398798941548_n

122574984_3374130292684110_3157514277000213777_n

122735081_356096032506749_7301682243727108831_n

次ページ:人はなんてもろいのだろう…。

コメントする6

  1. アゲアゲの50代

    鳥は無理、室内で放鳥しないとダメだしメスは卵詰まらせて死ぬ可能性もあるし。
    性別問わず発情期で地獄みるからな?

  2. しらたか

    我が家でも、セキセインコ、飼っています
    行動、意味不明な言葉、首の運動全てが
    可愛いですね。

  3. インコ同居人

    インコアルアル
    噛まれて流血は当たり前(T_T)
    もっとインコマンガ見たいです

  4. トコちゃん

    インコが噛む種類にもよるのかな?せきせいいんこずっと飼ってたけど…話すし噛まれたことない
    長生きだし
    増え過ぎて親がみんな親戚に挙げた凄い綺麗なこもいたのに😡

  5. ちえもも

    インコあるあるですね🎵 我が家には オキナインコ ワキコガネイロウロコインコ オカメインコ コザクラインコがいますが コザクラが一番強く 私のそばに他の子がいると 間に割り込むか追い払ってしまいます。

  6. インコ溺愛中

    インコ最高❗
    我が家ではインコが一番威張ってます。あるあるで笑った❗もっとみたいな!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET