笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫に飼われている人の17の特徴

1.むやみに寝返りが出来ない。

2232442_CatBossYou
funny-pictures

 



2.テーブルの上に「下手な物」を置かなくなった。

2225108_jerk-cats-who-dont-need-a-reason-to-destroy-10
knowyourmeme

 

3.恋人の第一条件は「ネコ好き」

1__upload_iblock_4ff_4ff3ae6c17132ac8249cfb1907122285
drunov

 

4.たまにモフモフしたい感情が爆発するときがある。もちろん、嫌がられる。

nicetaimming14
oknation

 

5.激しい動きに邪魔が入ることは当たり前。

nyan11
goodlaughz

 

6.いつからか、黒い服は選択肢から消えた。

nyan8
zing

 

7.休日はもう少し寝たいけど起こされる。

dJxUNq3
youtube:Cat Alarm Clocks Are The Best Alarm Clocks

 

8.トイレや風呂にプライバシーがないことに慣れてしまった。

nyan3
zing

 

9.邪魔だけど、段ボールなんかは捨てずにとっておくようになった。

Cat-trying-to-startle-little-girl
goodlaughz

 

10.金が無い・・・思い返すとネコ関連で散財していた。

omoshiro564
otakjepang

 

11.家の特等席は自分の定位置にはならない。

2232513_0462621_tumblr_n8r98oDT8t1rw95g7o1_250
reactiongifs

 

12.道は相手に譲るものということを誰よりも理解している。

1465052_Buo7IhcCIAI1Fo3
twitter@joji24

 

13.「のんびりした食卓」ってなに?

0741026_adorablecatcutefunnyhungrykitty-af9879a41a229fcf8268d50c85f1ca54_h
sharegoodstuffs.com 

 

14.こたつで足が伸ばせないのは当然。

nyan4
anekdoty

 

15.家で何かに集中できる時間は30分もない

58499f0c
reddit

 

16.家で待っていると思うと早く帰宅せずにはいられない。

2621100_cat-waiting-window-60
artnaz

 

17.だけど、野良猫を見つけて遅くなっちゃうこともある。

imasia_6790154_M

 

ネコに飼われている人の8の特徴(動画ver)

https://www.youtube.com/watch?v=jPyaVssIK1o
出典:ネコに飼われている人8個の特徴 / 8 Things That Inevitably Happen When Your Life Is Controlled By Your Cat. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET