笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

化け物が出るウワサの山に入った猫紳士…物語の結末にニンマリ😏

今回ご紹介するのは、漫画家・ぬら次郎さんの作品『小さな紳士と山の化け物』です!
ぬら次郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
【悲報】「25歳で急に老いる」説、マジだった…?
人間のママを愛するネコに、悲劇が降りかかった
重さ二キロの腫瘍を摘出した続編が話題に!作者に降りかかった新たな試練とは?

シルクハットを被りステッキを持った、英国紳士のような風貌の猫さん。そんな彼が山を越えたその向こうの町に行く途中、ある農夫が声をかけてくるのですが…。

小さな紳士と山の化け物🐱01
twitter.com@nurajirou
小さな紳士と山の化け物🐱02
twitter.com@nurajirou
小さな紳士と山の化け物🐱03
twitter.com@nurajirou
小さな紳士と山の化け物🐱04
twitter.com@nurajirou


二人のデザイン案

小さな紳士と山の化け物🐱05
twitter.com@nurajirou

噂とはアテにならぬものだな…。

親切な農夫のアドバイスも聞かず、山の中に入っていったおかげで、とってもタイプなお嬢さんと出会えた猫さん。恐ろしいどころか、とっても可憐で可愛らしい態度に、筆者の方までキュンとしてしてしまいました😳

一体誰が流した噂なのかわかりませんが、所詮は噂。もしかすると、お嬢さんに振られた誰かが腹いせに流した噂なのかもしれませんね。

さて、とてもロマンチックな出会いをしたお嬢さんと猫さんのふたり。一瞬でお嬢さんに恋をした猫さんは、この先どんなアプローチで彼女に接近していくのでしょうか?気になる方はこちらの続編をどうぞ。

さて、作者のぬら次郎さんのTwitterには、「ぬら次郎日記」や「ぬら次郎のチラ裏日常」といった日常の体験漫画をはじめ、愛猫たちのかわいい画像などもたくさん投稿されています。

また、オフラインで描かれている素敵な絵画第2巻まで発売中の『猫パン日記』もお見逃しなく!気になる方ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:ぬら次郎(@nurajirou)
pixiv:ぬら次郎
pixivFANBOX:ぬら次郎
BOOTH:nurajiro
HP:ぬら次郎のチラ裏日常
書籍:猫パン日記第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET