笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今こそ親に懺悔】反抗期あるある15選

1262711_cc (1)
1.なにかと「うっせー!ばばあ!」

2.体育の授業がある日に体操服が洗濯され、ハチャメチャにブチギレ

3.友達が自分の家にくると親に対する高圧的な態度が5割くらい増す

4.外では絶対に声をかけてほしくない

5.「勉強しなさい!」←する気なかったけど、「今しようと思ってたし!」

6.ひどいときは親を見るだけでイライラする

7.イライラしすぎて物を壊す

8.友達の親が羨ましく思えてしまう

9.キレている最中に何にキレていたか忘れたけど、引き返せないのでとりあえずキレ続ける


 

今になって思い返すと
1262602_fffff (1)

10.何をあんなにイライラしていたのか理解できない

11.言い過ぎた、と後悔している言動がいくつかある

12.自分のイライラより親のほうがストレス感じていたんだろうなと思うと土下座したくなる

13.反抗期の子供を見ると、なんだか微笑ましい

14.当時の親の愛情を考えるとなんだか泣ける

15.自分の子供が当時の自分と同じようなことを言ってくる

コメントする1

  1. 今更悩んでる中年

    後々、理解してくれたんだから、良かったよね
    心の中でも思ってくれるだけでいいんだよ!

    一生わからない人もいるもんね
    親子は縁が切れない
    嫁は他人
    そこをわきまえて欲しい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET