笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「片付け方わからん・・・」動物がやらかした18の瞬間

1.出入り口を自作してみた。
4af22638
ziqzira

2.鬼との戦いに向けて特訓中。
b0026975_19572317
rioneko.exblog

3.ネコになりきる遊びをしてました。
ee79c4d6
amyoops

4.秘密の入り口があると聞いて。
pet-messes-0
ziqzira

5.人工呼吸の訓練。
6fbfad06-s
thenutsnet

6.ネズミいたんだって!ホントだって!
pet-messes-2
porjati

7.「プチプチのノリでやった」と供述しております。
pet-messes-3
php.ru

8.死ぬかと思った・・・
pet-messes-4
ohmygodfacts

9.このキメ顔は、本人はイタズラと思っていない。
pet-messes-6
ohmygodfacts

10.これぞイタズラ。
cats-destroying-things-30-pics_12
izifunn

11.へへへサーセン。
pet-messes-8
whattheweb

12.押すぞ!絶対押すぞ!?
15-animals_that_are_huge_jerks
imgur

13.わぁ、イケメンだぁ。
img_0
leotamaki

14.元からこういう模様だったよ?
pet-messes-12
vk.com

15.落ちたネコの反応に落としたイヌの方が驚いていた。
17-animals_that_are_huge_jerks
reddit

16.「ご主人はまだ来てにゃいだろうにゃ?」「後ろで写真撮ってるワン」
ATT00012
ididafunny

17.何か文句でも?
pet-messes-22
dumpaday

18.さて、どちらが犯人でしょう?
pet-messes-23
dailyhaha

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET