笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコに染められているとわかる16の変化

1. 食卓での会話が増えた。(ネコの話題ばかり)


1
ponipo

 

2. 休日はダラダラ二度寝しなくなった。


tumblr_n2r9vvJ3O01qb6v6ro1_400-compressor
tumblr

 

3. ネコが気に入りそうなモノをとりあえず買うようになった。


spinz
reddit

 

4. 誰かが「予想外のこと」をしてもあまり驚かなくなった。


giphy
5211game

 

5. 一人の時間が減った。(もちろん、そこに不満なんてない)


5
reddit

 

6. ネコの攻撃にさえ楽しみを覚えるようになった。


25mediatumblrcomb65da8d7f91767b7d1a0fa873eed0ce5_tumblr_n1rgmqKBZj1qdlh1io1_400
cuantogato

 

7. 自分の座るところが変化した。


7
fotos-top

 

8. 思わぬところにいるので慎重な行動をとるようになった。


cat-bean-bag-chair-launch
lolzgif

 

9. パソコンの操作時間が劇的に変わった。


keyboard-cat-gif
joyreactor

 

10. ベットの上のほとんどが自分の居場所ではなくなった。


friday_gif_selection_04
tumblr

 

11. 孤独なダイエットに応援団ができた。


tumblr_mqyvddobEy1ropvf7o1_250
tumblr

 

12. トイレットペーパーの消費が激しくなった。


6f7b5d0215d7844c3aee56ecd66b0a9e
pixgood

 

13. テーブルの上は落とされてもいい物だけになった。


Cats+can+be+assholes+_b00edf2416658b3dd0a75638e6b69859
funnyjunk

 

14. ソファやベットの下は念入りに掃除するようになった。


Cat-Comes-From-Underneath-Couch
reddit

 

15. 何となく置いていた観葉植物を明確な理由で置かなくなった。


スクリーンショット 2014-10-20 15.35.20
demotyvacijos

 

16. 毎日が充実するようになった。


0464242_tumblr_inline_mqpbavFU4f1qz4rgp
tumblr

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET