笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【外国人が選ぶ】お金持ちになったら欲しいもの10選

あなたは、もし大富豪になったら何が欲しいですか?
世界一周ですか?値札を気にせずお買い物ですか?それとも都内の一等地に大豪邸を建てますか?

そこで、もしおなじ質問をアメリカ人にしてみたらどんな解答が返ってくるか、「外国人が選ぶ大富豪になったら欲しい物10選」をコメント付きで紹介したいと思います。


1.豪華な滝付きお風呂

picture1
出典:dose.com

コメント
「豪華な滝付きお風呂を自分の家に作りたいな。もちろんプールサイズにして、全部豪華なものにしたいね。」


2.本棚の裏に隠し部屋

Picture2
出典:distractify.com

コメント
「映画とかでしか見たことないけど、隠し扉なんてかっこよくない?大富豪になったらこれくらいしたいよね。」


3.操縦士付きプライベートジェット機

Picture3
出典:peninsulatimes.org

コメント
「操縦士付きでプライベートジェット機を買うなんてどうかな?いつでもどこでも行けるし、飛行機の遅延を気にしなくてもいいしね。家族や友達、もしくは1人で世界中を見て回りたいな。」


4.部屋の壁を全部レゴにする
Picture4
出典:distractify.com

コメント
「壁を全部レゴにしたいね。あ、もちろん床はしないよ、痛いからね!これを組み上げることで自分のクリエイティブな面を表現できるから、自分の才能を大いに爆発させられるね。」


5.ゴロゴロしながら観れるプライベート映画館

Picture5
出典:dose.com

コメント
「自分の部屋を映画館にしたいね。巨大なテレビと大きな枕をラウンジに置いて。人を色々呼んで、子どもの頃のようにお泊り会をして楽しみたいな。」


6.プールサイドバーとバーベキュー設備付き屋外プール
Picture6
出典:dose.com

コメント
「プールで泳ぎ疲れたら、カクテルとハンバーガー。こんなことできたら最高の夏になるね!」


7.プライベートヨット
Picture7
出典:robinsonandtoler.com

コメント
「超豪華なコレクションにするならヨットだよね。プライベートジェットも持ってたら、空も海も楽しめちゃうね。ホストパーティーしたりデッキでダラーッとした一日を過ごしたりしたいな。」


8.プライベートのレースサーキット
Picture8
出典:motohouston.com

コメント
「プライベートのレースサーキットが欲しいな。もちろん走り回るためのめちゃくちゃ速くて、高級な車も忘れずにね。最高な買い物だけど、デンジャラスな買い物でもあるね。」


9.プライベートの南の島
cimage_b8181dedcc-thumbb
出典:privateislands.com

コメント
「プライベートヨットで遊びに行くための南の島かな。小さな小屋を作って、新鮮な空気を味わいたいね。」


10.好きなバンドを雇いたい
band
出典:bakersboyband.com.eu

コメント
「好きなバンドを雇ってプライベートライブを楽しみたいな。無料でライブが観れるし、しかもそのバンドでメイクマネーもできるし。まあ、お金持ちならライブ代なんて気にならないだろうけどね。」

参照:trueceleblife.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET