笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ハロウィン診断】あなたならどのかぼちゃを飾る?

診断クレイジー
ハロウィンかぼちゃ診断
性格診断

今年も秋になり、ハロウィンが近づいてきました。

どんなコスチュームを着ようかと考えている人も多いかと思いますが、ハロウィンには欠かせないものがあります。

それは「かぼちゃ」。

あなたなら今年のハロウィンに1〜9のどのかぼちゃを飾りますか?選んだかぼちゃは口を開き、あなたの秘めた性格を教えてくれることでしょう。

ninetest_pumpkin

【1】を選んだ人
あなたはとても責任感があり、何事にも完璧を求めているタイプの人です。トラブルが起きても決して慌てることなく、常に冷静に、確実に対処するので周りの人からはとても信頼されています。また、チームワークを作るのが得意なため、あなたの周りにはいつしか沢山の人が集まってきます。ただし、あまりの責任感の強さから、他人の為に自分を犠牲にしようとすることもあります。そんなあなただからこそ、仲間たちから絶大な信頼を集めることが出来るのです。

 

【2】を選んだ人
あなたは人に調子を合わせることが得意な人です。あまり感情を表に出さない為、クールな人と思われがちですが、実際は素直で純粋な性格なので、見た目の雰囲気とのギャップに周りは惹かれています。とても努力家なのですが、他人に命令されることを快く思っていない為、何らかの作業をする場合は、大勢よりも一人で黙々と作業をすることを望みます。しかし、持ち前の意思の強さと努力で、作業を完璧にこなすので、周りから尊敬されています。

 

【3】を選んだ人
あなたは直観力や洞察力がとても高く、相手の感情を読むことが得意な人です。その為か、常に内向的で、自分の思ったことを言えずに相手の顔色を伺っている事が多いです。感情をため込みやすいので、知らないうちにストレスを抱えてしまっている場合もあります。しかし、自信家の一面を持ち、内心では自分が正しいと思っています。あなたはとても冷静で賢いため、相手に合わせながらも、内心で常に今の自分の状況に対する解決策を考えています。

 

【4】を選んだ人
あなたはとても真面目で、慎重で確実に物事をこなしていく人です。忍耐強い反面マイペースな一面を持ち、一度自分がやると決めたことは、どんなに時間がかかっても必ずやり遂げることが出来ます。しかし、多少頑固な所があり、周りの人たちの意見を聞かずに一人で突っ走ってしまい、後悔してしまうことも多々あります。それでも、確実に目標を達成しようとするあなたの姿に、周りの人たちは勇気づけられているはずです。

 

【5】を選んだ人
あなたはとても堅実でしっかりした考えを持っている人です。物事の本質を見抜く力があり、自分にとって安全で確実な道を歩みます。その為に変化を好むことはなく、多少興味があっても冒険をせずに、自分の習慣に基づいた行動を望みます。しかし、想像力は豊かなので、一人でいる時は冒険の事を考えています。責任感があり忍耐力が強いので、頼りにされることが多いです。また、家庭を大切にし、仕事とプライベートを両立できる大人な人です。

 

【6】を選んだ人
あなたはとても優しく、穏やかな性格を持つ人です。普段は母性的なイメージ持たれがちですが、子供の様に純粋で無邪気な一面も持っており、その子供らしさを生かした甘え方で、周りの人たちを魅了しています。ロマンチストで、自分から愛されるのを望まずに、愛されるのを望みます。常に周りの愛情を求める一方、精神面はデリケートで弱い部分があります。周りに気配りができるため、人と争うことをせず、和解して平和に解決しようと努力しています。

 

【7】を選んだ人
あなたはとても温かい心の持ち主です。一見クールで冷たい風に見えてしまうのですが、社交的で自分の後輩に対しても面倒見がいい為、誰からにも愛される人です。また、好奇心旺盛で目立ちたがりな性格の為、自分で努力して、より上の地位に上り詰めようとする姿も、周りからの評価を上げています。多少素直さに欠け、すぐに感情的になってしまう場面もあるのですが、持ち前のリーダーシップで周りを上手に動かすことが出来るため、あなたの信頼度はとても高いです。

 

【8】を選んだ人
あなたはとてもユニークな発想の持ち主です。会議などで周りの人たちとアイデアを出し合うときも、あなたは周りの人が思いつかないようなアイデアを出し、そのたびに 周りを驚かせています。その為、あなたは常に周りから一目置かれ、尊敬されています。また行き当たりばったりな行動を嫌うため、旅行に行くときもプランを慎重に立てるタイプの人です。しかし、諦めが早い一面があるため、プランを立てる段階で挫折することもしばしばあるはずです。それでも、仕事に対しては誰よりも一生懸命に取り組んでいるはずです。

 

【9】を選んだ人
あなたは自分の夢や理想を明確に持っている人です。楽しいことが大好きで、楽しいと思うことはなんでもしたくなる性格の持ち主です。その反面つらいことが嫌いで、自分の楽しみを邪魔する人を憎む傾向があります。また優しい性格で、困っている人がいると、自分から助けたり協力するなどの救いの手を伸ばします。しかし、多少見返りを期待しまう所もあり、助けたことによって自己嫌悪に陥る場合があります。それでも持ち前の優しさは変わらないので、自分で救った人たちが元気になるのを見て、あなた自身も元気になっています。

line@_banner

↓もっとハロウィン診断をしたい方はこちら↓

【mission or treat】あなた専用のハロウィンミッションをクリアせよ!
Trick or Treat!!あなたがもらったお菓子は?

 
↓他の一枚絵選択診断はこちら↓

【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか?
【性格診断】あなたならどのキノコを食べますか?
【性格診断】ある〜日、森の中、クマさんに、出会った♪どんなクマだった?
【恋愛性格診断】あなたはどのチョコを選びますか?
【選んだ風鈴でわかる】出会いがあるかも!?この夏行くべき場所診断
【あなたにとっての幸せがわかる♪】どのクリスマスプレゼントを選びますか?
あなたが選んだ『かき氷』でわかる!~この夏の運気診断~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET