笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【言わんこっちゃない・・・】思わず助けてあげたくなる動物たち17選

1. 誰か〜!ここにいるにゃ〜!
giphy (1)
memecollection.net

2. 暖かそうだったので・・・
81cca3d88859ba113576c29d5b8cc002
funnyinternetmemes.com

3. タイルはよく滑るからねー
SustoBaogato
thumb-image.com

4. パンダは滑り台が下手のようです
8adef26a6dc2684d07d1c840088010b6
lakako.com

5. ちょ、心の準備がまだっ・・・
giphy (3)
facilisimo.com

6. ほらーよくばるからー
f162a2f8a071514f21adfeacbd9d8826_0
belgeselizle.org

7. うまく顎にヒットしてしまった
dc63094b8c2915d942c758f3005f1761
konanfg.tumblr.com

8. 登ったは良いけどにゃー・・・
cc50dd5f3c952f0ce91e9c976cc30fdd_0
occupyfun.com

9. 浅くないか、その落とし穴・・・
s47J1v7cyZ7ExNs_ELpFg_30
cuteoverload.com

10. いつものより勢いが強すぎるよ!
e8d26fc2b01a6fae2c357940069f53fc
onlinepoolchemicals.com

11. ごほっ・・・粉だらけだ・・・
4e64048c560eec2ab04199da5bf0cc82_0
planktonoff.ru

12. 壁なんてなんのその♪ でも降りれない・・・
FeellikeaSpiderCAT
giphy.com

13. 頭でかいの忘れてました
6e26e9da7f0a7a4aad8210e4b0e20796_0
onlinefundb.com

14. ダンボールが好きすぎて
giphy (2)
pinterest.com

15. いやー、人間の子どもと遊ぶのも大変だよ・・・
1300555518_4
runbakeblog.com

16. 昔はすんなり入ったのににゃ〜
18a1ea35e95dace87e187f483fe8048d
echtlustig.com

17. たしか人間たちはこうやって飲んでたはず・・・
4199
blogspot.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET