笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネコだって忙しいんだニャー!」おせっかいネコの1日

1.「赤ちゃんをあやすのはお手の物だにゃ。」
Par5
media.giphy.com

2.「ほら、はやく行くわよ!」
r2u8vz0
imgur.com

3.「この辺が気持ちいいにゃ?」
anigif_enhanced-3046-1411753577-24
imgur.com

4.「さ、買い物に行くわよ〜。」
animation (2)
youtube.com

5.「みんにゃ〜!入れ!」
2875028_giphy-3
giphy.com

6.「犬とはこうやって闘う。」
2164417_cERfcMi
youtube.com

7.「ほら、水はこうやって飲むんだにゃ。」
teaching
imgur.com

8.「ベビーカーを押す練習だにゃ。」
XcQTC20
imgur.com

9.「そろそろ眠ったかにゃ?」
anigif_enhanced-2920-1411752844-14
giphy.com

10.「寝てくれ。」
dQ6XMXU
imgur.com

11.「もう!食べっぱにゃしにして!」
animation (1)
youtube.com

12.「よーいしょっと。」
0463558_tumblr_n6e5eb8RuW1s391qwo1_400
imgur.com

13.「あと30回!」
1nbN4Y8
imgur.com

14.「言うこと聞かない子はこうよ!」
reverse-1319823498_cat_slaps_kid
gifbin.com

 

 

アイキャッチ画像参照:baby-things.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET