笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

背の低い女子だけが共感できる13のこと

1. 集合写真は決まって最前列。
1
carolmarine.blogspot.jp

2. イスは座るものではなく、立つものだ。
2
m.inmagine.com

3. 1日に20回はつま先立ちをする。
3
simplyfivefeet.wordpress.com

4. この世の全ての鏡の位置が最低10cm下がればいいと思っている。
4
imgur.com

5. 1度でいいから座った状態で足が地面に付く感覚を味わってみたい。
5
Flickr/Justin Gaynor

6. 背の高い人と歩くときは、もはやジョギングだ。
6
weknowawesome.com

7. ジーンズの裾をいつも折っているのは、ファッションではなく裾が長いからだ。
7
sarahdudik.wordpress.com

8. 洗濯機の底に残った衣服に手を伸ばすと、洗濯機の中に落ちそうになる。
8
i.imgur.com

9. 飛行機やバスに乗った際、足下にスペースがたくさんあって快適。
9
Flickr/s.yume

10. コンサートでステージを見るのは不可能に等しい。
Live 8 Russia - Stage
sudaneseonline.com

11. 台所には届かないものが多くてイライラする。
11
thedisabledshop.com

12. 友人にアームレストとして使われることがある。
12
mybslife.com

13. 自動車を運転している時はほぼ常に身を乗り出している。
13
thetakeoverblog.blogspot.jp

 

参照:BUZZFEED1, 2

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET