笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外「日本の新幹線の快適さをご覧ください」1枚の写真が海外で話題に

機械の故障の少なさ、最先端の機能を備えた様々な機械など世界中で厚い信頼を寄せている日本の技術力。

今回はこうした海外から見た「技術大国日本」の新たな話題です。


 

海外掲示板redditにて、日本の新幹線の快適さを表した一枚の画像が話題を呼んでいます。

その画像がこちら

QpBNF5O
i.imgur.com

500円玉が立ってしまうほど揺れない快適さ、ということなのでしょう。

 

【これに対して様々な反応が寄せられています。】


嘘みたいだけど日本だったらありえるだろうね。

スゴい....

止まってるときに撮ったのかと思ったけど背景は確かに動いてるんだよな

最高の乗り物じゃねーか

コインにノリでも塗っているのか?

イギリスだったらコーラボトルさえ立たないよ....

信じられない。一度でいいから乗ってみたいね

知ってるか?日本の遅延時間の平均6秒なんだぜ

最高の昼寝スポットだな

ちょっとニューヨークで試してみる

↑盗まれるだけ

新幹線の素晴らしさもそうだけど、電車でお金を出しても大丈夫な日本の治安にも驚くよ。


参照:This is how smooth the bullet train is in Japan(reddit.com)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET