笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「純金のフェラーリで通学恥ずかしい」→大富豪「20億やるから電車買え」

先日、台湾で活動している日本人女性タレント、佐藤麻衣さんが、資産100億円を越える台湾の大富豪と結婚したことが台湾で大きな話題になりましたが、
実際に大富豪と結婚するとどのような生活が待っているのでしょうか。
庶民の我々には想像もつきません。

そこで今回は規格外な一例として世界的に有名が大富豪ジョークを取り上げてみました。

 

 

純金のフェラーリ599GTBで通学していることが少し恥ずかしい


もう4年も前のことですが、海外掲示板で話題になったある親子の会話(ジョーク)があります。

それが下記画像

dad_i_am_640_high_02
izismile.com

ベルリンに留学しているアラブの大富豪の息子が父に宛てた手紙です。


[息子]
親愛なる父へ
ベルリンの生活はとても楽しいです。いい人ばかりで、僕はここが大好きです。
だけど父上、先生や多くの生徒が電車で通っているというのに、僕だけが純金のフェラーリ599GTBで通学していることが少し恥ずかしいんです。

[父]
親愛なる息子へ
さっきあなたの口座に20億円振り込んでおきました。
あまり父さんを困らせないでおくれ。
それで電車を買いにいっておいで。
愛してるよ、父より


コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    世界が違いすぎwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET