笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫のように可愛い!愛くるしいコウモリに出会える病院

オーストラリアにあるトルガ・コウモリ病院はコウモリのための病院です。

コウモリ1filing.pl

毎年およそ300匹のコウモリの赤ちゃんはダニ麻痺や母親が重病にかかり、彼らを養えなかったために孤児となっています。

コウモリ2nlcafe.hu

そんな彼らは大きな傷を負ってしまい、自然界に帰すには病院でしっかりと看護をうけて、健康を取り戻さなければなりません。

コウモリ3pinterest.com

本来コウモリは血を好みますが、この可愛らしい彼らはボトルに入ったミルクをほしがります。

コウモリ5
buendiario.com

コウモリはお風呂にも入り、従業員の方々に綺麗に毛を整ってもらっています。

コウモリ4letribunaldunet.fr

この病院にいるボランティアの方々はコウモリの世話をし、彼らの健康を取り戻し、そして彼らが元気になったら自然界に帰してあげます。コウモリ6tumblr.com

捨てられたコウモリは病院で面倒を見てもらった後はとても良い状態を取り戻す事ができます。

コウモリ7
nhatkycuocsong.com

トルガ・コウモリ病院によると『病気の動物や動物の赤ちゃんの世話をすることは私たちが病人を看護したり、自分の子供を世話をすることと同じで、多くの作業は繰り返されますが、あなたたちの動物に対する愛情や敬意によって彼らは報われます』とのことです。

コメントする1

  1. 名無しさん

    本来血を好むコウモリはチスイコウモリだけで、顔からしてこの子らはチスイコウモリではないかと思われます…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET