笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬「僕のこと嫌いにならないでね」いたずら好きな犬12選

1. 「ほら!怖がってないで飛び込みなさい!」
dog2
Imgur

2. 「こんなのほしくない!」
dog6
Giphy
 

3. 「これは全部俺のだ!」
dog8
Giphy

4. 「もう!しつこいな!」
dog9
Giphy

5. 「いいものみっけ!」
dog11
crazy hyena

6. 「ちょっとあなたどきなさい」
dog10
Giphy

7. ちょっと!とりすぎよ...
dog12
gifbay

8. 「へへ...今のすきに!」
dog13
Giphy

9. 「ほら!とってみなさい!」
dog15
Imgur

10. 「私に気安く触らないでよ!」
dog14
Giphy

11. 「やったーいただきー!!」
dog16
Giphy

12. 「あなたは私に逆らえないよ!」
dog18
Heavy

参照:barkpost.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET