笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その肉球を守りたい。下半身を優しく包む「ニャンソックス」とは?

寒い季節になりました。ストーブやこたつで暖をとるネコたちが増えている一方、海外ではソックスを履くネコが急増しているようです。

1. パンツも履いて防寒しっかりだにゃ
1 (1)
studentbeans.com

2. カラーを取り入れ派手さを強調させています
1 (3)
cosmopolitan.com

3. ゲームしてると足が冷えるもんね
1 (2)
studentbeans.com

4. バレリーナを意識しました
1 (4)
pinterest.com

5. ヒョウ柄テイストでワイルドさをアピール
1 (5)
technocrazed.com

6. 柔軟が半端じゃないことに
1 (6)
imgarcade.com

7. ネコはO脚に憧れていた
1 (7)
studentbeans.com

8. いつでも外出できるにゃ〜
1 (8)
lostateminor.com

9. カジュアルでスタイリッシュ
1 (9)
couriermail.com.au

10. ボーダーでさらに足の長さを強調
1 (10)
pinterest.com

11. スカートも履かせてみちゃいました
1 (11)
pixgood.com

12. 私もおしゃれしたいにゃ・・・
1 (12)
studentbeans.com

13. クロックスを履いてるネコは私くらいにゃ
1 (13)
pinterest.com

14. そこらの小学生と同じ身長
1 (14)
studentbeans.com

15. サイズがあってないけど柄が気に入ったみたいです
1 (15)
studentbeans.com

16. お姫様抱っこに夢中です
1 (16)
studentbeans.com

17. 子どもの服をこっそり着ていました
1 (17)
news.com.au

18. ご主人さまの真似をしているだけにゃ
1 (18)
cosmopolitan.com

19. 毛の色とマッチしていておしゃれです
1 (19)
catster.com

20. これだけ足が長ければハイヒールもお似合いですね
1 (20)
pinterest.com

参照:distractify.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET