笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

難病と戦う子どものために、病院にアメコミ・ヒーローたちがやってきた!【素敵なハロウィンエピソード】

▼入院中の子どもたちの元にアメコミ・ヒーローたちがサプライズ登場!子どもたちは大喜びでした。


ハロウィンが終わって1週間ほど経ちましたが、海外でこんな素敵なハロウィンエピソードがありました。
2014年10月30日、オハイオ州トレドにある子ども専門病院「ProMedica Toledo Children’s Hospital」、そこに入院している外に出れない子どもたちのためにスペシャルゲストがやってきました。
なんと子どもたちの元にヘリコプターでやってきたのは、アメコミのスーパーヒーローたちでした。
1.
o-HELICOPTER-PIC-570
出典:facebook.com

2.
1912528_741432352614652_229161088608954239_n
出典:facebook.com

▼スーパーヒーローたちの正体は地元のSWAT隊員たち。病院からリクエストを受け、サプライズ企画でやってきたそう。


このアメコミ・ヒーローたちの正体ですが、1ヶ月前から病院のスタッフたちとサプライズを企画していたトレドの地元SWAT隊員の人たちでした。
ウルヴァリンのコスプレをしていたマシュー・スラマンさんは「以前、窓の清掃員が病気の子どもたちをコスプレして驚かすというサプライズを見ました。これなら我々もできるのではないかと思い、今回のサプライズに挑みました」とコメントし、病気の子どもたちに少しでも幸せを与えられたらと今回の企画に挑んだそうです。
16391_741432295947991_7849289976155405938_n
出典:facebook.com

【サプライズの模様】

子どもたちがテレビを見ていると急に速報が流れます。「ヒーローたちが世界を救うために病院にやってきます。みなさん窓の外を見てください。
10710761_741433282614559_7246969058269684995_n-e1414777918277
出典:facebook.com

屋上からロープを使ってスーパーヒーローたちが次々と降りてきます。
o-SPIDERMAN-570
出典:facebook.com

子どもたちはヒーローが降りてくる度に「タートルズだー!」など、声をあげて喜んでいました。
o-LEONARDO-570
出典:facebook.com

子どもたちとその家族はみんなでコスプレをし、自分たちのいる5階まで降りてくるヒーローたちを待ちます。
10710983_741433459281208_2582620766789726779_n
出典:facebook.com

外からだとこのように見えます。
10388653_741446715946549_2555032367058878907_n
出典:facebook.com

最後はヒーローたちが室内までやってきて、みんなで記念撮影を行いました。
superhero
出典:toledoblade.com

このイベントが終わって、1人の少年が言いました。「このサプライズのお陰でガンに打ち勝てる気がするよ。だって、僕もあのヒーローたちに負けてられないから。
またSWATの隊員たちは「幸せな時間でした。また何かしらの方法でこの子たちの役に立ちたいと思います」と語り、次のサプライズの参加に意欲的でした。

きっと、このサプライズは子どもたちにとって一生忘れられない思い出になったことでしょう

参照:toledoblade.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET